serebuya
セレブのデパート

心のサプリ話

心の状態がお顔に表れる!

心に心配事があると、暗く憂鬱そうな顔になり、それがだんだんしみとなっていく。
しみになる前に、心のクセに気が付けばいいけど、自分のパターンに染まって、なかなか心の持ち方・考え方って変われないのよね~。

そこで、お顔を見て、心の状態をチェックする!

やばい!っと思ったところから修正しましょう。

そして、願わくば、透明な透き通る心と、みずみすしい肌を...

 心のサプリ話 



     ★・★・心のサプリ話Part1・★・★




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://serebuya.blog85.fc2.com/tb.php/21-623ba544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
